【購入品レビュー】韓国おしゃん子供服と昔の失敗

こんばんは。コマチコです。

 

楽天のショップ「子供服BeBeRin」というとこで注文していた品が届きました。

 

 

息子氏におしゃんなロンTを。

デザイン、色はとってもコマチコ好み❤️

 

f:id:sasen_ol:20181026222822j:image

 

これで1500円+税なので、コマチコ的には高くもないけどプチプラでもない。

 

f:id:sasen_ol:20181026223036j:image

首元、ぱっと見てペラペラ?かと思うけど、そんなに伸びなさそうなので、首元ダルダル問題は勃発しないかと。

 

 

 

f:id:sasen_ol:20181026223158j:image

 

縫製もまあまあ。

 

後は息子氏に着てもらって、何度か洗濯してみてどうかなってところだけど、届いた時点の感想としては、なかなか良い買い物でした。

 

 

 

 

 

コマチコは以前、ア○ブロの中の大勢のプチプラブロガーに踊らされ、プチプラファッションを買い漁っている時期がありました。

 

その中で長持ちしたものはほんの一握り。

 

ほとんどはゴミとなりました。

 

 

特に酷かったのはf○f○hっていうお店。

一斉にプチプラブロガーたちがゴリ押ししてる時があって、サイトを覗いたら、安い安い!!

 

 

値段に惹かれて二回買ったけど、一回目に買ったニットは、縫い目が湾曲していて、ちゃんと縫えてないため、がほとんど裂けている状態。

 

 

次に買ったニットキャミは、これはメルちゃんのお洋服ですか?ってぐらい小さい形状。

 

 

 

返品もなんかめんどくさい感じで、一回も着ることなく捨てました。

 

 

 

こんな経験から、あまりブロガーたちの言葉には踊らされないよう、プチプラには飛びつかないようにしています。

 

 

これからも、ネット通販で買ったものは、出来るだけこのブログでじっくり検証していきます!

 

 

 

なんせ、仕事暇だからね!!

 

#韓国子供服