掃き溜めアラフォーの休日

こんばんは。

子どもからもらった感染症に微妙に苦しむコマチコです。

 

 

 

さて、掃き溜め課では休日出勤とは無縁なので、きっちり土日は休み。

 

 

 

 

我が家は、感染症が絶賛活動中のため、ほとんど外に出られない休日。

 

こんな日は、子どもとマリオオデッセイ。

 

そ・し・て…ネットサーフィン🏄‍♂️

 

 

 

 

雑誌マリソルのサイトで気になる記事が!

 

上下で8,000円の完璧コーデ、見つかるのは意外なお店です

 

 

記事をざっくり説明すると、ROPEの50周年を記念して、あの直子さんが同系列のブランドでディレクターを務めた!

 

→プチプラのrope picnic でも!

 

 

→イケてるニットの上下が、およそ8000円でgetできるよ!!

 

 

 

ってことです。

 

 

f:id:sasen_ol:20181027225737j:image

画像お借りしました。

 

 

うーん、トップスなんて特に好みだけど、ネットでは質感が分からない…

 

 

実店舗で見てみたい!!

 

 

 

感染症が治るまで忘れられなかったら、御縁があるということで見に行こうと思います❤️