アラフォーにもなって、やってしまった!

こんにちは。

 

家の掃除で腰を痛めそうなコマチコです。

 

去年の話なのですが、あるブロガーさんが買われてたスカートが気になってしょうがなかったことがあるのですが、

 

f:id:sasen_ol:20181110140240j:image

 

これです。パープルのコーデュロイスカート。今年は結構いろんなお店で見かけますけど、去年の今頃は、結構新鮮に見えたものでした。

 

だけど、これエストネーションのもので約2万円。

 

これを試着なしでネットで買うのは勇気がいりすぎる。

 

私のいる田舎にはエストネーションのような高感度ショップはもちろんありません。もしショップに行くとなれば新幹線に乗って行かなければなりません…。

 

それでグダグダ迷ってるうちに完売。チーン。

 

で、コマチコの胸にはパープルのコーデュロイのタイトスカートに対する欲望だけが残っていたのです。

 

そして今日、あるブロガーさんが絶妙なコマチコ好みのパープルスカートをゲットした記事を読んでしまったのです。

f:id:sasen_ol:20181110141303j:image

 

綺麗な色!!

 

これはどこのお店なの⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

fifth⁉️

 

 

二度購入して二度ともボロを送ってきたあのショップ!!!

 

 

 

 

でも、恒例のクーポンまで出てる…

 

 

あのときはたまたま運が悪かったのよ…

だって他の人のレビューにはハズレがないってあるし…

クーポン使えば二千円で買えるし…

 

 

 

ポチ。

 

 

アラフォーにもなって、物欲に勝てないコマチコ。

 

さあ!このスカートが届くのは12月上旬。

泣くか笑うか…

 

届いたら結果発表します。