ミニマリストへの最大の障壁

旦那にまた怒鳴られた。

 

旦那は決まった場所に物を片付けることができない。

今日は下の子が中耳炎で、珍しく旦那が仕事休んで病院に連れて行った。

 

それまでは良かった。

 

だけど、お菓子の棚に山ほどお菓子があるにも関わらず、ヤツはまた子供にお菓子を買い、食べさせるわけでもなく、カウンターに放置。

 

コマチコ「お菓子はさ、この棚に入れてって言ってるじゃん。」

 

バカ旦那「入らなかった」

 

コマチコ「じゃあ、買わないでよ。」

バカ(旦那省略)

「お前が迎えに行けよっっっ!!」

 

 

めっちゃ怒鳴られた。

 

 

じゃあ、仕事辞めさせてよ。

って言ってやったよ。

 

 

 

バカはほんっとに片付けできないくせに、物が好きで、屋内用の鉄棒や、子供用のギター(教えられる人材は皆無)とか、たっっっかい天体望遠鏡とか買ってきてリビングに放置する。

 

 

 

ミニマリストの方の家のようにしたいのに、バカがことごとく邪魔をする。ホントにイライラする。

 

 

バカはついに山小屋を欲しがりだした。

 

早く山小屋建てて出ていってほしい。

 

 

怒鳴られた腹いせに旦那のカードでエルベ買おうかなぁ。増税前だし。