ジエノゲスト服用一週目。

こんばんは。

コマチコです。

 

もうすぐ掃き溜めでの勤務は終わります。

なかなか忙しくなりそうです。

 

さて、ジエノゲスト服用を始めてちょうど一週間経ちました。

 

忘備録としてどんな感じか記録します。

 

毎日朝夕食後に服用です。

服薬を知らせてくれるアプリのようなものを使っているので、今のところ飲み忘れはありません。

 

そして、恐れていた副作用ですが、、、

 

 

 

これといってありません。幸いにも。

 

あえて言うなら生理がチョロチョロ長引いているので、お医者さんが言っていた、不正出血なのかしら…

 

あと、今日の夕飯、居酒屋でこってり系を食べすぎたことが原因かもしれないけど、少しムカムカします。これは、副作用なのかは分かりませんが。

服薬開始してから、今日以外は一度も無いしなぁ。

 

本当にホッとしています。

 

 

慌てて始めたウォーキングが功を奏しているのか。

 

アラフォーにして、ウォーキングの定番、ポケモンGOも始めました。

 

 

なんだか、ネットで検索すると、ジエノゲストの副作用がひどい方のお話が圧倒的に多いので、副作用が軽いバージョンも書いときたいと思った次第です。

 

 

 

来週からは、ヨガも始める予定です。

 

健康になりたい。