久々にお買い物

おはようございます。

 

コマチコです。

 

夫との離婚計画を決意した日から、夫がすごーく私に気を使っています。

 

早速どうでもよくなってきた…

 

執念が長続きしないんです。私。

 

さて!久しぶりにネットで買い物!

f:id:sasen_ol:20190221080257j:image

 

titivateポインテッドトゥ8.5cmヒールパンプス

 

ブロガーさんが、甲浅の綺麗なラインで履きやすいと絶賛してたので、仕事用にベージュを買ってみました。

 

確かに綺麗なラインで、指股も見えるし、いいかも。

 

ただ、やっぱり値段が3000円程なので、このヒールの高さだと安定感はないかな。長時間履くとそれなりに足が痛いです。

 

足幅が広めの方にはいいかもしれない。

 

コスパとか勘案すると、総合的にはまあまあです。

しばらく履いて馴染んだら色違いを買おうかなーってところ。