お久しぶりの更新

こんにちは。

地味に風邪をひいて、治りの悪さに歳を感じるコマチコです。

 

あー、暇です。

 

今日から休みに入って、ひと通り掃除して、子どもたちは遊びに行き、旦那と二人。

 

二人とも、それぞれスマホ見てます。

 

こんなもんですよ。

 

うちの旦那、みんなが楽しいことを考えるとか無縁の人。ご飯とか食べに行くとかも一切考えないし、食べに行こうとお願いしても、近場で済ますことしか考えない。今もきっと、スマホ漫画読んでるんだろうな。はあ。

 

私は暇なんで、クリスマスのこと語ります。

まず、22日に友達家族(二家族)+ロジ子と我が家でパーティ。

ロジ子はきっちり友達の車で、更に手ぶらで来たよ。

さすがだよ。ロジ子。

 

別に日には実家でパーティもあり、胃腸に結構なダメージを喰らいました。

 

 

そして、一月の友人の結婚式に向けて、子どもの衣装をひと通り揃えて、自分にはパンプスを買いました!

f:id:sasen_ol:20181229163527j:image

 

ちょっと攻めすぎ感がありますけど、実際履くと素敵だし、何より見た目より履きやすい!!

 

これ買ったから、ドレスは買わずに済む感じ。

 

9月にも、結婚式の予定が入ったから、ドレスも買いたい気もあるんですけどね〜。

 

 

 

 

 

あと、全然関係ないけど、クリスマスの朝に職場の駐車場で、ちょっと勝手に気になってる先輩(いや、不倫とかじゃないのよー!勝手に気になってるだけで、偶然会えることをささやかな幸せにしてるだけです。)と、結構いい笑顔で手を振りあっちゃった。キャ。

 

たまには、掃き溜めアラフォーも胸踊らせないとね!