今、買えばよかったと後悔しているもの

おはようございます。

駐車場からコマチコです。

 

ロジ子がなかなかお金を返してくれません。

3日連続すっぽかされています。

別にお金はいいけど、毎日「今日は持っていく」という連絡があり、で、来ない。

 

何のプレイですか⁉️コマチコはMではありません。イライラしかしません。

 

さて、本題ですが、今私は激しく「あれ、買っときゃよかった!!!」って思っているものが2点あります。

 

まずは、

f:id:sasen_ol:20181130074943j:image

ユニクロ、3Dプレミアムラム コクーンセーター。

これ、お店で見たんだけど、まあ、素材も好みで色もよかった!!

だけど、上の写真が飾ってあって、なんか肩がいかつく見えません?で、辞めちゃったんだけど、実際SNSで日本人が着てる写真見たら、すっごく可愛い!!

ユニクロさん、よく思うんだけど、すっごくスタイルがいい外人さんをモデルにするの辞めてもらいたい…

実際、ちんちくりんな自分が着たときの想像が妨げられます。

 

これは近所のユニクロでもあるはずだから、近々getすると思います。

 

 

もう一つは、

f:id:sasen_ol:20181130075616j:image

three のネイル。限定色。

 

これも迷ったんだけど、店員さんが他のお客さんに付きっきりで、ジェラシー感じて帰ってしまいました。(待ちきれなかっただけ。)

 

しかし、後悔の嵐です。

だって、お店に行くには街まで行かなきゃいけないし、限定色だから、いつまであるか。

ネットで買おうかなぁ。

 

以上、買えばよかった!!!な品でした。