昼下がりのTULLY'S

こんにちは。

昨日までの疲れが全然抜けず、お昼に早退したコマチコです。

 

アラフォーとはいえ、こんなに疲れが取れないのも考えものです。

 

帰り道にあるTULLY'Sに寄り道しております。

 

平日の昼なんてお一人様ばかりだろうと思いきや、意外と夫婦連れの方も多いのね。

 

で、隣のテーブルに座ってるアラフィフぐらいのご夫婦が、さっきから話が弾む弾む。

ニュースのことやら、なんかのライブのことやら。

 

結構旦那さんの声が大きくて筒抜けなんですけど…

 

よくそんなに話すことがありますね。

 

コマチコは旦那と二人でいても、子どもがいなければ話すことはありません。

別に険悪な仲というわけでもないけど、以前、二人でランチに行ったときには、ほんっとに無言で食べましたもん。

 

まあ、いつの間にやら恋人気分なんて皆無になりましたよね。

 

だから、今私の隣でキャピキャピできるご夫婦のことは、正直羨ましいです。

 

今日は旦那と何話そうかな。