【GU】普段使いにいいストール

こんばんは。

最近めっきりペースダウンのコマチコです。

 

最近、めっきり冷え込んできましたね。

 

寒くなると、首の巻き物が欠かせません。

コマチコは、カシミアのストールを一つとウールのストールを一つ所有していますが、どちらともとても暖かい反面、どうしても毛羽立ちが気になります。

 

そこで、毎日ガンガン巻くように去年からこちらを愛用しております。

f:id:sasen_ol:20181217223822j:image

GUと侮ることなかれ。

 

これ、ほとんど毛羽立ちが見られません。

去年は、チェック柄を買い、今年も現役です。

 

今年は上の写真のグレーを買い足しました。

 

グレーの方が高見え(この言葉、使いたかった。)です。

 

f:id:sasen_ol:20181217224019j:image

 

杢グレーな感じが、高く見えるのだと推察します。

 

これなら、アラフォーでもいける品質なのでは。

 

あと、GUと言えば、私の好きな某ブロガーさんが絶賛していた

f:id:sasen_ol:20181217224530j:image

ストレッチデニムが990円ですって!!

 

グレーデニムを買おうかな〜