意外とNAIL HOLICが良かった!

こんにちは。

コマチコです。

最近、全然ブログ書けません。

一応主婦なので、年末は忙しいんです。

 

さて、先日threeのネイルを買いそびれてから、全然街には行けてません。

 

しょうがないので、近所のドラッグストアで、似たような色のネイルを買いました。

 

f:id:sasen_ol:20181213132829j:image

 

これ。380円。

 

だけど、すごく塗りやすくて、一度塗りで色もバッチリ(アラフォーワーママ的に)。

 

アディクションとかシャネルと比べたら、発色なんかは劣るかもしれませんが、乾くのも早かったし、普段にはこれでいいなぁ。

 

 

しかも、ファンデーション買いに行った化粧品店で、褒められました❤️

 

 

値段の割におしゃれな色も揃ってたので、買いではないでしょうか。