掃き溜めアラフォー、無印でニットを買う。

こんにちは。

コマチコです。

 

あーあ。今日は子どもの持久走大会、PTAの予定で仕事休みを取りました。

でも、持久走大会は雨で延期に。PTAのみ開催されます。めんどくさ。

 

午前中、持久走大会の延期のお知らせが来ると同時に、珍しくやる気を出して、一人で街に出かけました。

tommorowlandにパンプスを試着しに行きたかったのです。

f:id:sasen_ol:20181128135321j:image

これ。

ヒールが8.5センチもあるから、是非履いてみたかったんです。

 

でも、見事にパンプス全然無い!

他の目ぼしいお店も回ったけど、パンプスがほんっっっとに無い!

店員さんは、「もう東京本店に返す季節なんです。」

なんだ、その季節は。

全く意味は分かりませんが、田舎を呪いましたよ。

 

しょうがないから、無印で首がチクチクしないニットを二枚買いました。

これも買うつもりだったのですよ。

f:id:sasen_ol:20181128135825j:image

グレーのワイドリブタートルと、ブルーのタートル。

 

本命はグレー。

f:id:sasen_ol:20181128135942j:image

ブルーのスカートと。このブルーのスカート、アローズのもので、超絶綺麗な青。モテそう。

 

f:id:sasen_ol:20181128140015j:image

白のワイドパンツと。

 

ブルーの方も白のワイドパンツと合わせたら素敵かしら。

f:id:sasen_ol:20181128140107j:image

 

置き画が精一杯でございますが、合わせてみました。

 

あー、PTA行きたくないわー。