【fifth】アラフォー的には40点。

こんばんは。

コマチコです。

fifthから来たスカート、旦那が飲みに行ってる間にチェックしました。

 

まずは全景。

f:id:sasen_ol:20181207220243j:image

 

色は、販売サイトより暗め。

それはそれできれいな色です。

 

ポケット

f:id:sasen_ol:20181207220334j:image

これが、ちゃんと縫えているか心配でしたが、大丈夫そう。とりあえずちゃんと付いてます。

 

が、

 

エストの前側部分の裏側

f:id:sasen_ol:20181207220740j:image

 

分かりにくい写真で恐縮ですが、布の始末はしてあるんですが、パカパカしてます。

これワザと⁉️

 

全体的に最低限しか縫ってない感じは否めない。

 

で、着てみたときのスタイルがまた寸胴に見える。ただの直線縫いなんで。

 

今回は、裂けてたり破れてたりしてない分マシですが、お値段を考慮しても40点で。

これ、中学校レベルのお裁縫だよ。

 

やっぱりアラフォーが手を出してはいけないショップかも⁉️

 

同じプチプラなら、ユニクロとかの方が断然高品質。

 

以上、fifthコーデュロイスカートレビューでした。