ユニクロ感謝祭に行ったけど。

こんばんは。

今朝から寝違えに苦しんでいるコマチコです。

 

さてさて、昨日はすこしの隙間時間に下の娘っ子を連れて、ユニクロ感謝祭へ。

もう夕方だったので、人もまばら。

 

娘っ子は、一円も値引きされていないキャラクターものの極暖をカゴに放り込み御満悦。

あとは娘っ子のレギンスと息子氏のものをちらほら。

 

私はと言うと、何故か…

f:id:sasen_ol:20181123222606j:image

 

お隣の大型店で。

前から気になってたこれを。

f:id:sasen_ol:20181123222813j:image

なんだか分からないですね。

 

これです。

f:id:sasen_ol:20181123223014j:image

 

フロントボタン、好きなんです。

冬のホワイトコーデってやつ。白は多分すぐに汚れるので、お金かけない。

まあまあ、ラインも綺麗で満足です。

 

これに合わせたい。

f:id:sasen_ol:20181123223418j:image

 

MACPHEE吊り裏毛パーカー。

これは、お気に入りで、買い換えて2代目です。

 

パーカーはよく着るので、お値段が張ってもお気に入りを買います。

こういうところに、自己満足なアラフォーです。