掃き溜めアラフォー、結婚式に呼ばれる。

こんばんは。

 

掃き溜めのエース、コマチコです。

 

今日は掃き溜めを抜け出して、出張でした。

あー、外でランチもできたし、いい一日だったなー。

 

 

さてさて、話変わって、コマチコ家一家総勢で友達の結婚式にお呼ばれしております。

 

子どもたちの服装もさることながら、一番困っているのは自分の服装…

 

恥ずかしながらここ数年、結婚式にお呼ばれされることがなかったものですから、この歳になって何を着たらいいか、しかも真冬の結婚式なので冷えも気になるところ…。

 

入学式で着たmica&deal セットアップにアクセサリーで華やかさを足すかな。

f:id:sasen_ol:20181114213736j:image

画像お借りしました。

 

地味かしら。

 

 

買うとしたら、一番気になっているのはアーバンリサーチロッソのグリーンのドレス。

f:id:sasen_ol:20181114214025j:image

画像お借りしました…

 

ただ、これは何か羽織らねばなるまい。

よって、羽織るのも買わなければならない。

 

出費がかさむわ…

 

しばらく悩みまーす…