プチプラ通販購入品の二年目の冬 〜良かった編〜

二度目のこんばんはです。

 

 

 

コマチコです。

 

 

 

 

 

流行り目騒動で、未だに本格的に衣替えできてないコマチコ家。

 

 

 

 

そんな状況ですが、去年プチプラ通販で購入した洋服たちの二年目の姿を、シリーズでお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

シリーズ化される保証はないけれど。

 

 

 

 

 

 

テッテレー♩

f:id:sasen_ol:20181106205248j:image

画像は自分で撮影しました!

 

 

 

ur'sフロントスリットパターンタイトスカート   4,309円税込。

 

 

今年も同じのあるみたいですね。

楽天のレビュー悪っ!!

 

 

 

 

私は値段の割に満足でしたけどね。

二年目も活躍してくれると思ってます。

 

 

 

 

サイドにファスナーとホック。

 

f:id:sasen_ol:20181106205809j:image

 

 

 

 

スリット部分

f:id:sasen_ol:20181106205837j:image

 

 

 

 

実は、私、ずっとスリットを後ろにして着てました…

 

久しぶりに商品名を確認して、フロントスリットなんだと知って驚愕してます…

 

 

 

 

 

ただ、レビューにもあったけど、スリット延長上の縫い目の柄合わせが微妙で、フロントに持ってくると気恥ずかしいかもしれません。

 

 

 

 

 

コマチコは通勤着にしてるのですが、生地もしっかりしてるし、縫製も綺麗で充分満足です。

 

 

 

 

 

ここのお店は、アラフォーにも素敵に着こなせそうなデザインのものが多くて、且つ、お値段の割にはしっかりした作りのものが多い気がしますので、今でもたまに覗くショップの一つです。

 

 

 

 

 

また、この冬もお世話になりそうな予感。