掃き溜めアラフォー、インナーダウンに手を出す

おはようございます。

 

 

 

目がまだ痛いので、サングラスに限界まで目を細めて出勤してきたコマチコです。

 

 

 

さぞ不細工だったことでしょう。

 

 

 

 

 

 

さて、先日手に入れたUNIQLOUのブロックテックコートが想像以上に気に入ったので、本格的に寒くなってからも着るために、インナーダウンを物色してました。

 

 

 

 

 

 

 

コマチコは以前、ZOZOTOWNに洋服を売りつけて、6000ポイントぐらいもらっていたのですが、ZOZOTOWN、最近楽天で見かけるような商品率が高まって、なんかわざわざ買う気が無くなったことと、やっぱりね、社長がね。

別に嫌いとかじゃないけど、どうしてもイメージが…汗

 

 

 

 

そんでも、6000ポイントは使わなければということで、久しぶりに覗いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

インナーダウン、お値段は4000円から40,000円ぐらいまであって、中身も高機能綿とか、ただの綿とか、カナダのダウン🇨🇦、フランスのダウン🇫🇷とかいろいろあるんですね。

 

 

 

 

 

 

でも、もうアラフォーだし、やっぱり中綿よりはダウンがいいなぁと思い、見た目もなんかおしゃれなこちらに決めました!

 

 

 

f:id:sasen_ol:20181106075701j:image

画像はお借りしてます。

子供の世話してると自分で写真撮る暇なくて…

 

 

 

 

 

6000ポイントのお陰ですね。これなら一枚で着てもサマになりそう。

 

 

 

 

縫製とか心配はいらないと思うのですが、届いたら一応吟味してみようかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、これでUNIQLOUコートが長く着れそうで一安心です。