掃き溜めの、最低王。

たまには掃き溜めの話をしてもいいですか?

 

 

 

 

 

こんばんは。コマチコです。

 

 

 

 

前に話した、掃き溜めのマザコンの最低王。

 

 

社内報の原稿を作成する業務を担当してるのですが、相変わらずめちゃくちゃの原稿。

 

 

 

毎年作ってる冊子だから、去年の原稿を時点修正するだけの楽〜な仕事。

 

 

 

 

だけど、これまで毎年のデータを載せていたページが、平成17年、19年、25年、29年、30年という謎の時系列に変化している。しかも30年まだ終わってないんで、データなし。

 

 

 

 

 

こんなページのオンパレード!!発刊は12月。

もう絶望的ではなかろうか。

 

 

 

 

 

最低王は寝てるし。

 

いや、もうむしろ寝ててくれ。

 

 

 

 

 

で、最低王の直属係長は、今日、ついに泣きました。

 

 

 

 

 

アーメン。