掃き溜めアラフォー、ウォーキングを始めます。

こんばんは。

もうすぐ始まるジエノゲスト服用に怯えまくっているコマチコです。

 

 

ここにきて、運動不足を解消したくなったアラフォー。ジエノゲストの副作用も軽くなることを願い、手軽に始められるウォーキングを始めました。

 

 

今はウォーキングのアプリも充実してる!!!

 

歩いたらポイントやクーポンをもらえるという夢のようなアプリまで!!!

 

 

ということで、アプリもダウンロードして歩き出して6日目です。

 

 

目標は、1日8000歩。

 

都会で電車に乗る生活なら簡単に達成できるでしょうが、田舎で車生活に慣れ切っていると、なかなか難しいです。

 

土日は子どもを遊ばせながら公園のウォーキングコースをぐるぐるして、なんとか達成。

 

平日は、昼休みに30分ぐらい職場の周りをぐるぐるしても、なかなか無理です。

 

それでも、歩くとなんかすっきり!

 

ウォーキング、はまりそうです。

 

で、新しいスニーカーと帽子を買いたいと考えてます。

 

スニーカーはこれ。

f:id:sasen_ol:20190129191913j:image

 

この黒が欲しいんだけど、結構売り切れてますねー。近所のモールに見に行こうと思います。

 

あー、ウォーキング楽しい!