【検証】韓国子供服、洗濯1回目

おはようございます。コマチコです。

恒例の、朝駐車場からの更新です。

 

さて、先日、楽天のお店で購入した子供服。

f:id:sasen_ol:20181109073600j:image

これです。

 

 

息子氏が一回着用後、洗濯(おまかせコース)しました。

 

 

洗濯後どうなったかというと…

f:id:sasen_ol:20181109073744j:image

光加減が上の写真と違いますが、両方加工なしの写真です。

 

 

ブツは歪んでかなり伸びました泣

 

 

うーん。

コマチコは、掃き溜めとはいえ一応ワーキングマザーなので、子どものTシャツを毎日手洗いするわけにはいきません。なので、子供服は洗濯機でガシガシ洗えることが絶対条件なのです!

 

ということで、この子供服はコマチコ家基準には届かず…

 

ちなみに、子ども(男子)のTシャツは、GUのものが一番丈夫でした。

 

うちにあるのは、一つ残らず息子氏が汚して、うっすらシミがついてるので、お見せできるものがないけれど、とにかく型崩れはないです。

 

以上、韓国子供服の検証でした!